クレバリーホームの二世帯住宅の価格

クレバリーホームの二世帯の価格について

近年、あらためて二世帯住宅に人気が集まっており、多くのハウスメーカーでは二世帯住宅に対応しており、二世帯で快適に暮らすために様々な工夫や提案がなされています。

 

 

 

クレバリーホームでも二世帯住宅の商品が用意されており、『円居・まどい』といった商品が用意されています。

 

 

 

クレバリーホームの『円居』は、子世帯と親世帯が好きな時間に好きなスタイルで集まれて、ふれあえるような二世帯住宅をコンセプトに、お互いが心地良い距離感で過ごせるような配慮がなされています。

 

 

 

 

クレバリーホームの公式サイトには、『円居』のモデルプランや間取りなどが紹介されていますので、是非参考にされて下さい。

 

 

 

 

さて、クレバリーホームで二世帯住宅を検討されている方は、どのような二世帯のスタイルで暮らすのか?間取りはどうするのか?といったことも気になると思いますが、一番気がかりなことは、やはり建築費用だと思います。

 

 

 

 

 

そこで、クレバリーホームで二世帯を建てる場合の価格帯を調べてみました。

 

 

 

「クレバリーホームで二世帯住宅を建てました。
7人家族で、80坪強、約4200万円でした。」

 

 

二世帯住宅のスタイルには、“完全同居型”“部分共用型”“完全分離型”があり、建築費用が一番高くなるのは完全分離型の二世帯で建てる場合です。

 

 

 

この口コミの二世帯住宅のスタイルは不明ですが、この二世帯の坪単価は約52.5万円という計算になります。

 

 

ちなみに、クレバリーホームの二世帯で住まれている方の口コミですと、声などは相当大きな声でない限りは聞こえないそうですが、足音が気になるとの情報がありました。

 

 

※あくまで口コミですから、参考材料の一つとしてお考え下さい。

 

 

無料!3分でかんたん資料請求。

 

クレバリーホームや他ハウスメーカーの費用総額や間取りプランがもらえます

 

page top